人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ああ探偵事務所」に只野仁が!!

「ああ探偵事務所」って実は一回も見た事が無いんですが、
明日の最終回には、なんと只野仁が出る!という事なので、見ちゃいます♪
只野仁とは?
去年の夏、「ああ探」が今やってる枠で放送されていた
「特命係長・只野仁」の只野仁です。高橋克典です。
もうこのドラマが好きで好きで好きで・・・!!!
エロくて、チープで、最高でした!
特にもう、高橋克典の、エロ・フェロモンは強大でした。
そして、三浦理恵子を始めとする、女性陣のセクシーさと、
笑える濡れ場シーン・・・!
「フン、フン、フ―――――ン!!!」は最高だったなぁぁ・・・・。
私の読みでは、今年の秋からパート2やるんじゃないか、と思ってたんですが・・。
何故なら、最終回で只野が「13ヶ月(だったかな?)の有給を頂きます」と言ってたから(笑)
でも、今年の秋、つまり来クールは、ミッチー主演のドラマらしいので読みがはずれた。
でもでも、この枠では最高の視聴率を記録したらしいし、この枠って、「OLビジュアル系」とか「トリック」とか、「スカイハイ」とか、パート2をやったり映画化している作品が多いので、絶対にパート2はやると思ってるんですがね。
あ~、又、只野の「フン、フン、フ―――――ン!!」が見たいな~。
とりあえず、明日の「ああ探」は、只野の出番ちょっとだと思うけど、見ますよ。
楽しみ♪
by naosato113 | 2004-09-16 23:48 | ドラマ(日本)