最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「ああ探偵事務所」の只野仁♪と「ミステリー民俗学者 八雲樹」のミッチー♪

見ましたよ♪ああ、BGMまで、「只野仁」のBGMで、とっても嬉しかったです♪
どんなシーンで只野と永井君が出会うんだろう・・・と思ってたんですが、電王堂の社員絡みの事件とは。そして、電王堂の社員食堂で只野と永井君が隣の席に座るとは!
そして、永井君が、只野の正体をダンサーと推理するとは!!
そして、昼の係長の只野だけの出演なの~?と少しがっかりしてたら、しっかり、特命の只野も登場!!相変わらず、迫力のアクションシーンと、笑える位のキザな仕草と、セクシー・ダイナマイト・フェロモンは健在でした♪
酒井若菜が惚れちゃうかしら?とか思ったけど、それは無かった(笑)
いや~。短い出演時間でしたが、久々に只野が見れて、嬉しかったです♪
ああ――――!!頼むからパート2をやっておくれ!!
って、ここで言っても、何の効力も無いけど。
ところで、「ああ探」の後番!
「ミステリー民俗学者 八雲樹」主演ミッチー!!!
か―な―り―見たい!!!♪♪♪
来クールのドラマは、ビックリする位、見たいと思えるドラマが全く無いんですが、唯一、このドラマだけは見たいです!
ミッチー主演って所がいいですね!
「マンハッタンラブストーリー」のベッシーも、「白い巨塔」の国平弁護士も、凄――――く良かったから~♪
今回は民俗学者?なんか微妙だけど、いいかもしんない♪
でも、共演者が平山綾・・・その他、あまりパッとしない人ばっかだった様な・・・大丈夫ですか?
でも、原作漫画の原作(わけわからん?)が、「金田一少年の事件簿」の人との事。これは面白そう!
しかも、「妖艶な女性陣とのラブストーリーも進行する」との事♪
これは、か―な―り―期待!!
妖艶な女性・・・。23時台のドラマはこうでなくっちゃ♪
[PR]
by naosato113 | 2004-09-19 23:54 | ドラマ(日本)