最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビョンホンさん来日イベント♪

DVD、写真集発売記念来日イベントが行われるそうです~♪
10月4日(月)に~♪
六本木ヒルズで~♪
ヒャア~~~~♪♪♪♪

来日イベント←syurieeさんの記事です。

行きたい!行きたい!行きたい!
でも行けない・・・・・・・・。
ど―――――――考えても行けない。
だって、朝7時から整理券配布するらしいんですけど・・・確実に徹夜ですよ!
整理券が無くても、フェンスの外から見れるらしいですが・・・・・・・・・えらい騒ぎになると思いますよ。フェンスの外からなんて見れないですよ、きっと。
でも私は行けませんが、なんか嬉しいです♪
ビョンホンさんが日本に来る。という事がまず嬉しい♪
そして、ワイドショーなどで、このイベントの様子や来日時の空港の映像等がガンガン流れると思うので、それが嬉しい♪嬉しい♪
もう――――、ワイドショーかなりチェックです!
あ――――ワクワクしてきた♪
2日からは「美しき日々」の地上波の放送も始まるし♪もう、ウキウキですよん♪
[PR]
by naosato113 | 2004-09-25 01:27 | イ・ビョンホンさん