人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビョンホンさん来日♪~ワイドショー三昧の私とガンダム

本日、ビョンホンさん来日しました♪
午前のTVには出ないだろうと思いつつ、朝から「めざまし」「とくダネ!」をチェックしましたが、予想通り空振り。
しか――し、「ジャスト」で、ビョンホンさんが空港に着いた映像が流れていました♪
さすがジャスト!!
そして、六本木ヒルズの様子も・・・・。スゴイっすね・・・・・。
夕方のニュースでも空港の様子が流れるかな・・と思ったのですが、フジの「スーパーニュース」では流れず・・。「スーパーニュース」では、六本木ヒルズでFANが大勢待っている様子と、11月に発売されるDVDの映像が少し、流れました。
その後、たまたま見た、テレ朝の「Jチャンネル」で、六本木ヒルズのイベントの様子が少し流れていました。
本番は明日ですね!明日は、かなり取り上げられるでしょう。
NHKの「ニュース10」も楽しみ~♪

しかし・・・・・・・。今日、普段は土日休みのだんなが、ふいに休みでした。(時々こういう事がある)
DVDの録画のランプがずっとついたままなので、不信に思っただんなが「何録画してるの?」
「・・・・・・・今日、来日するから、ワイドショー出るかと思って・・・。」と、私が素直に言った途端・・・。
「馬鹿じゃないの?!!心の底から言う!馬鹿じゃないの?!!!何で録るの?それ見て楽しいの?」と、馬鹿にした発言の数々!数々!
最初は遠慮していた私ですが、それを聞いて、開き直りました!
「楽しいよ!!録って何が悪い?!私は今までこうして生きてきたんだよ!!!」
・・・・・・ハハハハ・・・・・何言ってんだか・・・・。
しかし、私は今まで数々の俳優やアイドルやバンドにハマってきまして、その度に、その人が出るTV番組などを細かくチェックしてきました。なので、そうする事は私にとって、ごく自然な事なので、今更「何で録るの?」と聞かれましても・・・・・・。
逆に「何でそんな事聞くの?見たいから録るんだよ。当たり前でしょ?」としか言えませ~ん!
ちなみにだんなは「ガンダム」マニアです。そんなだんな曰く、
「俺は、ガンダムが成田空港に来ても見に行かない!」
・・・・・・当たり前だっつ―の!!
「アムロやシャアが来ても見に行かない!!」
・・・・・・だから、来ね―――っつうの!2次元と比べるな、ボケ!
というわけで、今日は一日中、だんなに馬鹿にされっぱなしの私でした・・・・・。
でも負けない!明日も頑張るよ~!
by naosato113 | 2004-10-04 22:49 | イ・ビョンホンさん