最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「美しき日々」2話

フフ♪2話から、室長のキザセリフ・思わせぶり行動が炸裂です♪
私のお気に入りシーン&セリフ・ベスト5!!

1位・ガラス越しにヨンスの涙を拭く室長
このシーンで心奪われた方は多いのでは?フフ♪

2位・「僕の好意を断る事はできないよ」
言わずと知れた名セリフです♪

3位・「僕に心を奪われたなら部署をこっちに移そうか?」
出た――――!勘違い♪このセリフの時のポーズも好き♪ヨンスのセリフに「フッ」と俯いて笑う顔も好き♪

4位・「女性にそんな顔をさせて、そのまま帰すのは心苦しいけど・・・次はきっと。」
又又、勘違い出た――――!(こっちの方が先のシーンだけど)この、「フッ」と俯いて笑う顔がステキなんだよぅ・・・。(何度も言うけど)

5位・1位のシーンの後、ヨンスに触れる・・・かと思いきや、ヨンスの後ろのチラシを取る室長。
出ました――――!思わせぶり行動!!かなりドキドキしますね~。

2話でこれだけあるので、この先どんどん、名セリフ・名シーンは増えてきますね。楽しみ♪
初見の時は、2話の時点では、まだそんなに室長にハマってはいなかった気がします。
でも、最後の涙を拭くシーンで、かなり室長に心奪われた気がする。
でも、2話ではまだヨンスとセナの姉妹の話を中心に見ていた気がしますね。
交通事故の事を中々セナに話せないヨンスが、もどかしくて、もどかしくて、もどかしくて・・・。
頑張れ~とエールを送りつつも、ちょっとイライラ(笑)
そして、「セナが可愛そう~!」と号泣するヨンスに、「そない、泣かなくても・・・」と、ちょっと引きつつも、頑張れ~とエールを送ってました。(あ、同じ事2回言った)
3話以降、ますます、室長の魅力が炸裂なので、フフフ・・・楽しみ♪
[PR]
by naosato113 | 2004-10-12 00:33 | 美しき日々