最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠れない誕生日

昨日は美優の3歳の誕生日でした。
最近、美優はずっと風邪を引いていて、今は熱は無いのですが、咳と鼻水が出ています。
昨日は誕生日という事で、美優が好きな鶏のからあげとマカロニサラダとポタージュスープ、そしてケーキを食べました。何か消化の悪そうな物ばかりです・・・。
しかし、美優はとても機嫌が良く、ハイテンションでした。
そして午後10時半頃就寝。しかし・・・・・・・・。
その後、起きて、嘔吐!!!!
パジャマを着替え、シーツを替えて、寝て、私がお風呂場で洗濯物を手洗いしている間に又しても嘔吐!それを4回程繰り返しました。
その後、落ち着いて、今はぐっすり眠っています。
やっぱり、風邪引いてるのに、消化の悪そうな物ばかり食べさせたのがいけなかったのかなぁ・・・・・反省。
ところで、被害は私のパジャマ、シーツ、だんなのパジャマにまで及んだので、大量の洗濯物が出ました。夜中に2回も洗濯機を回してしまった。裏は畑なので、夜中に洗濯機を回しても問題ないのです。
今、外は大雨ですが、朝になったら晴れてもらわないと困る。
しかし、あまりの臭いに、だんながダウン寸前・・・。
私が洗濯終わるまで、美優の側にいてもらい、洗濯が終わったら、だんなは「臭いに耐えられない・・・俺が吐きそうだ・・・」と言って、2階へ行って寝ました。私は、ずっと風邪を引いていて鼻がつまっているので、臭いにも全然平気でした。そんな私をだんなは「良く平気だね・・。」と、異星人を見る様な目で見ていました。
何さ!私までダウンするわけにはいかないじゃろが!!(ゴリエ風に)
なんだかバタバタしてすっかり目が醒めてしまったし、何だか心配なので、眠れません。
4月には2人目の子供が生まれるのですが、そうしたらもっとバタバタするんだろうなあ・・・。
たま―に子供3人いてもいいなあ・・・と思う時があるけど、子供が病気になった時の事とか考えると、とても私には無理ですね。と今日確信しました。すぐ近くに頼れる人もいないし。
あ~もう3時かぁ・・・・・。(オチないまま終わる)

追記:今、CATVのお天気チャンネル見たら、今日は関東地方、雨だって・・・・・ちっ・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-11-12 03:17 | 日々の出来事