人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「天国の階段」5話~ソンジュ走る!

「天国の階段」ホントに面白い~!5話も最高でしたよ~!!
(以下ネタバレ有り)



今回はチョンソとソンジュが再開!
記憶を失ってるので、気付かないチョンソ、ソンジュから逃げ、バスに乗る。
ソンジュはチョンソが乗ったバスを追って、走る!走る!走る!
5話の目玉はここです。
まるで、短距離走者の様に美しいホームで全力疾走するソンジュ!
あの走りは素晴らしい!!!
そして、なんと、バス停1駅分走りきり、なんと、バスに追いついてしまう!!
凄すぎ・・・・。ドラマでは大抵、バスや車には追いつけず、呆然と見送る・・・という展開が定番だと思うのですが、追いついちゃうんですよ!バスに!
ここにソンジュの執念を見ました。
バスに乗り込み、チョンソに迫るソンジュ。
バスから降りても、チョンソを追いかけるソンジュ。
周りから見たら、ストーカーか変質者です、間違いなく!!
チョンソに「痴漢です!」と叫ばれ、ソンジュは周りを人に囲まれ、チョンソ逃亡。
しかし、その後、しっかりソンジュはチョンソの店の場所を見つけてました。さすが、執念の男ソンジュ・・・。
そしてソンジュは婚約発表を欠席。会場でのテ・ミラは、又してもゴ~ジャス&セクシー~♪胸元の谷間クッキリの豹柄ワンピース!ステキすぎる~!ユリはスーツ姿。婚約発表なんだから、もっと派手にすればいいのに。母親の方が断然目立ってる!女優だから仕方ないのか・・・。
その後、チョンソはテファの前でテファを笑わせようと、変な踊りを披露・・・。な・・・なんなんだ、その踊りは―――!!!でも可愛い♪チスになってからのチェ・ジウさんはかなり可愛いです♪ふとした表情も凄く可愛いし~♪
さて、テファは、ソンジュの出現によって、動揺しまくり。
自分の過去を思い出したい、というチョンソに、
「俺を嘘つきだと思ってるんだろう!!」と、逆ギレ。
別にチョンソはテファの事、疑ってるとか嘘つきとか一言も言ってないと思うんだけど・・・。
そんな事言ったら、余計怪しまれるんじゃないですか?しっかり、テファ~!
チョンソが過去を思い出したら、今の幸せは壊れてしまう・・・それ所か、チョンソはテファの事を憎むかもしれませんよね。だから、テファは必死なのかな?
ああ、かわいそうなテファ・・・。テファびいきの私は
「テファ~、早くチョンソを連れて遠くへ逃げてくれ~。」と強く願ってしまいます。それじゃあ話が成り立たないけど(笑)
それにしても、家にいる時のチョンソは何故にあんなにセクシーすたいる?
今回もキャミソールだったし。テファを誘ってるとしか思えん!
その後、ソンジュは、大荷物を持って駅を歩くチョンソの前に出現!相変わらずのストーカーぶりを発揮してくれます。
チョンソが持っていた荷物を持ったソンジュはふらふら・・・・・。情けない~!さすがお坊ちゃまです。
電車の中で、チョンソは、ソンジュの胸ポケットからこっそり切符を盗む!
自動改札を無理矢理出ようとして、駅員に捕まるソンジュ!間抜け~!
キセルで捕まる御曹司って・・・かなりマヌケ~!
ソンジュは電話でチャン理事を呼び出す。突然ですが、私はチャン理事も大好きです♪きっとチャン理事は、好き放題やってるソンジュを優しくフォローしてきたんでしょう。いつも、ソンジュの傍らに優しくたたずむチャン理事。ステキすぎます♪
その後、グローバルランドで壁画を描くテファを見付けたユリ。
テファに近付き、話をします。この時のユリが、悪い女で最高!
最近、ソンジュの前ではとても一途で健気で、最近私はユリが凄く可哀想で、可愛く思えてたのですが、やっぱりユリは悪い女だ~♪
チョンソを車で轢いた事に一応罪悪感はあるものの、「私はチョンソを轢いたけで、殺してないわ!チョンソを抹殺したのはお兄ちゃんじゃない!」なんて、開き直り!凄い~。轢いたあんたが一番悪いのに~。しかも、テファは又落ち込んじゃうし~。可哀想だよテファ~。
でも、ユリ役のキム・テヒさん、すっごい美人です。髪の毛を後ろでびし―――っっと結わいてるのに、あれだけ美人・・・って事は、本物の美人ですよ~。
その後、テファはチョンソからの電話に何故か大泣きし、酔っ払って帰り、家の前で寝ている。外にでてきたチョンソと、じゃれあうテファ。
ああ、こんな風にじゃれあったり、いちゃついたりするテファとチョンソを見ているのが、私にとって、至上の幸せです・・・(笑)
ホントに、テファ、チョンソを連れて~逃げてよ~♪
今まで韓国ドラマを見ていて、恋敵にここまで肩入れしたのは始めてです。
この先、テファとチョンソが結ばれないのは目に見えている・・・その時私はこのドラマをどういうスタンスで見ていくのでしょうか?この先、チョンソの記憶が戻ったら、テファに対する態度はどう変わるのか。テファはどうなってしまうのか。今後も楽しみです♪

それから、韓タメ!今回最高でした!先日の来日時のビョンホンさんとチェ・ジウさんの取材の様子を特集していました。べ・・・ベッドの上で抱き合い、寄り添う、二人・・・・・・。
ス・・・・・ステキすぎる・・・・・うっとり♪
もの凄い量の取材をこなしたお二人、ホントに超多忙です!
でも、そんな中でも元気で可愛くてお茶目なチェ・ジウさんはホントに素敵な女優さんだな~と思いました♪ビョンホンさんはちょっとお疲れ・・・?
ところでこの↑写真はどの雑誌に載るのでしょう。絶対見たい♪

・・・・・ああ、長すぎる・・・・・・。
by naosato113 | 2004-11-16 00:19 | 天国の階段