人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「真実」15話

15話です。明日で最終回か~と思ったら、最終回は来週の月曜なんですね・・・。

(ネタバレありですよ)


いや~・・・・。やっぱりやっちまってましたか・・・・。
「お前は(中略)俺と寝た事を後悔してる。」by.パク・スンジェ。

ジャヨンと出合った後の記憶がすっかり無くなってるヒョヌ。
すっかりヒョヌ母の理解を得る事ができたジャヨンは、毎日病院に通う。
そして、ヒョヌ退院。
スンジェとシニは婚約!
シニ父が婚約を許可したのには、何か裏があるんじゃないかと思ってたら・・・・
案の定!
以前、スンジェを襲った男達(だよね?)が、スンジェを拉致!車を海へ・・・・・。
死・・・・・・んだのか?死んだとしたら、かなり悲劇です。
でも、あの男の事だから、生きていて、「もう許さない」とか言って、洗いざらい真実を話しそうだ・・・。
それにしても、ついこの間までは、このドラマの最大の悪人はパク・スンジェだと思ってましたが、違いました。
このドラマの最大の悪人は、シニの父、イ・テッチュンです!!
自分の私利私欲の為には人を殺す事も辞さない、恐ろしい人です!
まあ、娘の為でもあるんだろうけど・・・。
ところで、選挙の開票のシーンは、資料映像みたいでしたよね?
それから、めげずに、真実を明らかにしようとするジャヨンが、凛々しくてステキでした♪
しかし、そんなジャヨンも、ヒョヌの前では切ない表情・・・。
しかし、最後にはヒョヌの記憶も戻・・・・・・っ・・・・・・た?
ああ、最終回が待ちどおしい!
by naosato113 | 2004-11-26 00:21 | 韓国ドラマ