人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「天国の階段」8話にはテ・ミラ出なかったですね。

カットされてたのかしら・・・。
テ・ミラ好きの私としては、とても寂しいです。
・・・・なんて思っていたら、こんな夢を見てしまいました!
以下、私の夢の話。

私は何故8話にテ・ミラが出演していないのか、調べる。
すると次の様な事が分かる。
実は8話撮影時、撮影場所の近くに何かが出来、(何かは分からない)音声のスタッフが皆そこへ行ってしまった。音声スタッフがいなくて困っていた所、日頃、家業の商売を手伝っているリ・フィヒャン(テ・ミラ役の人)が、(何だ?家業って?何で女優なのに手伝ってるの?)音声スタッフを手伝う事になった。なので、8話には出演できなくなった。

・・・・・・・・という夢を見ました・・・・・・・・。
何だそれ?!!!!!
韓ドラ以上にツッコミ所満載な、意味不明の夢でした。
音声スタッフを手伝うテ・ミラって・・・・・・。
ありえねぇ・・・・・似合わねぇ・・・・・・・・。

え~とドラマの感想は・・・。
7話に引き続き、グォン・サンウのシャワーシーンと、チスの変テコな踊りと、チスとチョルスが壁画の前でじゃれてるのを相変わらず乗り物に乗って見詰めるソンジュと、ソンジュのチョンソから貰った赤い帽子が相変わらず物凄く似合ってなかったのが面白かったです。
by naosato113 | 2004-12-07 23:41 | 天国の階段