最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「美しき日々」9話はやっぱり良い♪

9話、やっぱり良かったです~♪
皆さん、好きなポイントは同じだと思いますが、一応、好きなセリフ、シーンを挙げると・・・。

・「人を好きになるってことは海水を飲む様な物だ。(中略)喉がかわきやすいんだ。」
・夜、車の中。ヨンスの胸元に手を伸ばし、ボタンを外すのか・・・と思いきや、ボタンを片手ではめてあげる室長。
・↑の後のキスシーン
・旅館にて。無言で向き合い、見詰めあう二人のシーン。又しても室長がヨンスの胸元に手を伸ばすが、ヨンスにその手を掴まれ、フッっと微笑む室長。
・翌朝、料理をするヨンスを見詰めている室長のスマイル。
・ビクトリーレコードにて、室長がヨンスのおでこにキス。そのまま立ち去ると思いきや、すぐに戻ってきて、唇にキス。始めは戸惑うヨンスだが、しだいに受け入れ、室長の背に腕を回した所で、室長、あっさり離れる。

室長は、「・・・・・と思いきや、・・・・・・。」というシーンが多いですよね。
そこが又・・・・・♪
旅館のシーンは、初見の時は、凄く長く感じて、「どうなるの、どうなるの、どうなるの―――?!!え?何も無し?!嘘でしょ?!!」って思いましたが、何度もこのシーンを見ている今となっては、全然長く感じません。むしろ短い位。この「どうなるの?どうなるの?」っていう緊張感がたまらないですね。
そして、いつもは強引な癖に、こんな時は強引にしない、ジェントルマンな室長がステキ♪
エロ・ジェントルマン♪
車の中のシーンでも、絶対ボタン外すだろ、っていう状況であえてボタンを留めてあげる。そんなエロ・ジェントルマンぶりに、ヨンスは益々惚れてしまった筈。そして、私達、FANも(笑)
そして、ビクトリーレコードでのキスシーン。ヨンスが腕をまわした所で、あっさり離れる、っていう所が又ステキ。・・・・って、室長ならなんでもステキなんだろ、私・・・。ホント、室長に関しては私は病気ですから・・・。でも、室長FANは皆さん、そうでしょう、きっと・・・。

そして、最後にヤン・ミミが真っ赤なパンツで登場しました。物凄いインパクトですが、最近では、テ・ミラ(天国の階段)の方がインパクトありすぎて・・・(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-12-12 22:21 | 美しき日々