人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「天国の階段」10話

何故だろう。今まで、ソンジュに全然感情移入できなかったのに、9話あたりから、クォン・サンウがかっこ良く見えてきました・・・。
今までは、ソンジュが切ない表情をしても笑えるだけだったのに(すまん・・)9話あたりから、そして、10話ではかなり、こっちも切なくなりました。
何故だろう・・・。
先日、サンウさんが来日した事も関係してるかも。あの時のサンウさん、とても素敵でした。
何故だろう・・・。と思ったら、多分、原因は髪型です!
自分でもちょっと忘れてたんですが、私は、男の人の前髪長めの髪型が大好き・・・。
ソンジュは常にオールバックなので、あまり私的に好みでは無かったのかも。
しかし、来日時の前髪を下ろした髪型は、かなり私好みで♪♪♪

後、ストーリー的には、チョンソが記憶を取り戻したのに、ソンジュには自分がチョンソだと言えない、その辺りが切なくて、切なくて・・・。
と同時に、「早くネックレス見せて、チョンソしか知りえない昔話をしてしまえば、信じてもらえるでしょ――に!!」と、じれったく思ったりもしました。
しかし、最後にベロンベロンに酔っ払った状態で「私がチョンソなの」と叫んでも、信じてもらえないし・・・。このシーンはかなり切なかったです。
それから、チョンソが会社を辞めてバスに乗り、ソンジュが車で尾行するシーン。
バスと並んで車を走らせ、チスに気付いてもらおうとするんだけど、チョンソは気付かない・・・というシーンのソンジュの表情が切なくて、凄く良いな~・・・・なんて思ってたら・・・。
その後見た「美しき日々」10話で、似た様なシーンが。
タクシーに乗ったヨンスを、ソンジェがバイクで尾行して、タクシーと並んで走ってヨンスを見るけど、ヨンスは気付かない・・・。
この2つのドラマは同じ様なシーンが色々あって、面白いです。
今日なんか、続けてみたから、なお良くわかって面白かった。
確実にわざとやってるんですよね??

それにしても、ユリがチョンソを見る時の、憎たらしい顔!最高ですね。
完璧美人の悪役って最高♪
by naosato113 | 2004-12-19 04:11 | 天国の階段