最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「特命係長・只野仁 リターンズ」の感想・とり急ぎ。

諸事情により、まだ最後まで見れてませ~ん。最後の10分位(クライマックスだよ・・)がまだ・・・。
でも、このドラマは、ストーリーはどうでも良いので(笑)
途中までだけど、やっぱり面白いです!!
相変わらず、只野仁(高橋克典)はかっこいいし、三浦理恵子はセクシーだし、森脇(永井大)は間抜けだし、野村営業課長と子分(?)のコントみたいな掛け合いも面白いし。
しょっぱなから、温泉の混浴で、おねえちゃん(AV女優?)のおっぱいゆっさゆっさから始まり(笑)、特に本題とは関係ない女の子のエロシーンがあり、「ああ、9時代でも、エロは健在・・・」と、嬉しくなりました(笑)
その後も、只野と森脇の屋上での手をつかないブリッジ(ホント、屋上のシーンは、意味も無く只野と森脇の肉体美が披露されてて笑える)や、只野のマンボ姿、只野と小柳ルミ子の情熱的なダンスシーンなど、お笑いシーンの連続!
そして、待ってましたの、三浦理恵子と只野のエロシーン。
只野の「フンフンフーン」が久々に見れて、嬉しかったです。
そして、黒川会長(梅宮辰夫)のアクションシーンまで見れるとは・・。
ストーリー的には、細かい所は目をつぶりましょう。
とりあえず、電王堂の社員、不祥事あり過ぎです。
ダメ社員ばかりです。麻薬に手を出してたり、女子高生のスカートの中を盗撮してたり、借金のカタに、社内の秘密文書を横流ししたり・・・。つぶれないのが不思議な位です。
加勢大周は、最初から怪しいな、と思ってましたが、やはりそうでしたね。
つうか、手が込んだ事やり過ぎ・・・。
しかし、株のカラ売りって??・・・あ、いけない、いけない、このドラマは細かい所を気にしてはいけないのです。
エロとアクションとギャグ、そしてほんの少しのサラリーマンの悲哀があればそれでいいのです。
そういう意味で、大満足でした♪まだ最後まで見てないけど(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-12-24 00:04 | ドラマ(日本)