最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「只野仁リターンズ」最後まで見ました。

最後はお決まりのアクションシーン。
そして、只野と小柳ルミ子のベッドシーン・・・。
正直、これは「いらね~」と思いましたが、肝心なシーンははしょられてたので良かったです(笑)
それにしても、最後のアクションシーン。かなり長かったのですが、その間に加勢大周は逃げれば良かったのに・・・。(そんなツッコミ、ヤボ。)そして最後、強いゴロツキ(死後?)どもが全滅した後、加勢大周はナイフを出して戦おうとするが、只野に1秒でやられて、おしまい。情けな~い。
最後は全て丸く収まってメデタシメデタシ♪
期待通り、とても面白かったです♪♪
しかし、このドラマの感想をネットで探したけど、書いてる人が見つからない・・・。
え・・・?私だけ?こんなに盛り上がってるのって・・・。
そんな馬鹿な、視聴率良いのに・・・。
視聴率良いけど、ほとんどが普段ネットをやらないサラリーマンとかなのかしら・・・。
なんか、寂しいな~。
公式HPにもBBS無いし。チェッ。

(追記)
今、もう1度調べてみたら、ありました。感想書いてある所。
私の探し方が悪かったみたいです。
[PR]
by naosato113 | 2004-12-24 23:47 | ドラマ(日本)