最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「天国の階段」11話~チャン理事が出なかったよ―――!!!

「天国の階段」、久しぶりです。
今回は、ソンジュが、チス=チョンソという事にやっと気付き、本当の意味での再開を果たす、感動的な回でした。
ソンジュとチョンソが海辺でイチャイチャしている所を物陰からじ――――っと見つめるテファ。あんた、物凄い勢いで走り去ったんじゃあ・・・・・。
こんなシーン見てたら、自分が辛いだけなのに・・・。しかし、チョンソの携帯に、クローバーを入れたりして、ちょっと女々しいです。
しかし、チョンソとソンジュ。唇にキスしそうでしない。このもどかしさは何だかドキドキさせられます。そして子供時代と同じく、二人で倒れこんで、ソンジュがチョンソにキスするか・・・と思ったらキスしないで、ニコッっと笑ったり、二人で正面からネックレスを付け合ったり。
この辺の展開はとても好きです。ソンジュが真面目な演技をしてても、最近は笑わなくなりました(笑)ちゃんと浸れました。
そして、チョンソ宅に帰ってきたチョンソ。パパ達と感動の再会。
・・・・・の後に、繰り広げられたのは、ユリ&ミラ親子の爆笑メロドラマ寸劇!!!
「私が出て行けばいいんでしょう!」「ユリ!」
誰か、ユリを女優にスカウトしてあげて~!
あんな速攻に即興であれだけの芝居ができるんだから、大したもんです。
しかも、チョンソパパは仕方が無いとして、ソンジュ母までも、騙されるなよ~!
真実を知ってるチョンソは呆れ顔。私なら、爆笑するかもな~。
それにしても、ソンジュ!はっきり「ユリとは婚約しない」って言えばいいのに!その場でこんな事を言ったら、チョンソが責められて可哀想だから、とか思ったのだろうか。
・・・の割りには、次の朝チョンソを迎えに来たり、社食でチョンソと一緒にお昼を食べたり、ユリに対して何の気遣いも無いあの態度!
ユリをなめてるとしか思えないんだけど・・・。あんな事するなら、とっとと婚約解消してしまえ!・・・しかし、このじれったさがこのドラマの醍醐味なのか?

それにしても、今回私が大好きなチャン理事が出てこなかったのが、哀しすぎます・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-01-09 21:26 | 天国の階段