最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「遠い路」見ました。・・・今更か・・・。

今更ですが、「遠い路」見ました。
01年放送のビョンホンさん主演の2時間ドラマです。
私は室長大好きですが、このドラマでビョンホンさんが演じているウシクも凄く良かった―♪
貧乏で素朴でいい人で、室長とは正反対といっていい程違うキャラなんですが、それが実にハマってて良かったですよ~。
おそらく、室長のイメージがあまりにも強烈なので、室長と全く違うキャラを演じてるビョンホンさんを見ると、それだけで新鮮でトキメいてしまう(うわっ、キモ)のでしょう。
ニット帽をかぶって、背を丸めて歩くウシクも、ニット帽を取ったら頭ボサバサのウシクもステキで可愛かったですよ。
しかし、このウシクと室長が、同じ2001年の作品だなんて、信じられん・・・。
ストーリー的には心温まる感じで良かったです。
それにしてもウシクがいい人すぎ!
いい人だし、顔はいいし、ビョンホンさんだし(?)誰でも惚れるっちゅうの。
最後ははっきりしない終わり方でしたが、雰囲気的に、この先ウシクとソンジュの関係は恋に発展し、そして結婚するんでしょう。
ソンジュは元彼と別れて大正解!あんな、素朴な顔して二股かけてる最低男、分かれて大正解ですよ。
お陰でウシクみたいな人と出会えたんだから。
その時は「最悪の不幸だ」と思う事でも、後々になれば「あの不幸は今の幸せの為の布石だったのね」と思う事は良くある事です。
ところで、最後、車の中で、ソンジュ父が、早く孫の顔が見たい的な事を言った時の、ウシクの顔がたまんなかったです。
ニヤニヤというか、照れてるというか・・・。
ソンジュもまんざらじゃない感じだったし。
孫・・・という事は、まずその前に・・・ヘヘヘ・・・・等と下世話な想像をしたのは私だけでは無いでしょう、絶対。
[PR]
by naosato113 | 2005-01-12 23:30 | イ・ビョンホンさん