最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「天国の階段」12話

12話です。
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
11話で、ソンジュに感情移入できる様になった!と思ったのですが、12話で、又挫折しました。
ソンジュの行動には「はぁ?」の連続です。
ユリとチョンソと3人でいる時に、ユリの背中の後ろでチョンソと手を繋いだり、机の下でチョンソの足を蹴ったり。
ユリを馬鹿にしてるよ、その態度~。
よっぽどハッキリと「婚約破棄する。チョンソと婚約する」と言った方がいいとおもうんだけど。
そんな事してもユリは聞き入れないだろうから、実力行使に出ようとしたのだろうか?
ユリとの婚約式で、ユリではなく、チョンソと婚約しようとするソンジュ。
そんな事したら、ユリに失礼だし、チョンソの立場も最悪になるのに。

でも、この婚約式で、チャン理事が出てきたのは嬉しかったです♪
どこに行ってたんだよー!もっと出てくれ~!!
[PR]
by naosato113 | 2005-01-18 22:40 | 天国の階段