最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「不機嫌なジーン」1話

全く見るつもり無かったのに、何故か見てしまったら、以外と面白くてヤバ・・・。
これ以上、連ドラ見る余裕は無いんだけど・・・。

実は、竹内結子さんが私は苦手なんですが、気になりませんでした。
とにかく、内野さんが怪しさ全開で最高でした!!
初登場のシーンは、「料理の鉄人」の鹿賀丈史かと思った。
最後は、腕にハリスホークを乗せる内野さん。
怪しい・・・怪しすぎる。怪しすぎて、素敵♪
仁子の部屋で、内野さんが仁子に「続きをしよう」とせまるシーンと、最後の「俺の遺伝子を残して欲しい」というシーンがいやらしくて最高です。
怪しくて、いやらしい。このいやらしさ、私大好きです♪
来週から録画してまでは見ないかもしれないけど、内野さんの怪しさといやらしさだけは見てみたいと思います。

あれ?今年はドラマ試聴とブログを控えて、やるべき事をやろうと年始に誓ったのに・・・。
早くもその決意は脆く崩れ去りました~。
やっぱ、人生楽しいのが一番だね~。やりたい事をやれる時にやんなきゃね~。ハハ。

(追記)オダギリジョーやっぱかっこいい!
内野さんとオダギリジョーの二人が交差して歩くシーンがありましたが、最後はこの二人の対決になるのかな?楽しみ。
それにしても、これ・・・月9か??
[PR]
by naosato113 | 2005-01-18 22:57 | ドラマ(日本)