最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只野仁&義経&ジーン

今回、気付けば3つも日本のドラマを見てます!
只野仁。
三浦理恵子の後輩の女子アナ。演技がびっくりする位ヘタなので、「AV女優か・・・。この先脱ぐのか・・。」と思ったのに、下着姿までしかならなくてビックリ!AV女優では無いのですか?ビックリする位ヘタなんですけど・・。でも、AV女優でも、高樹マリアちゃんはうまかったな~。あやや似で可愛かったし。又出て欲しいです。
義経。
なんか、この時代の親子関係は素晴らしいなと思いました。
今の時代、親が子に「仏門に入れ」と言っても、従う子供はいません(笑)しかも、「それが出来ないなら母を刺していけ」なんて。
今の時代にこんな親子関係はありえないけど、でも、多少、親は子に対して威厳を持って接した方がいいんじゃないか、と感じました。私は結構、子供を甘やかしてるので(笑)常盤みたいな母にはなれないけど、彼女の凛とした態度を少しは見習いたいです。
ジーン。
あれ?オダギリジョーが出てこなかったよ?
仁子と健一君の淡い恋は、可愛らしくて見ててドキドキしました。最近、濃い~韓ドラばかり見てたので、こんな軽いタッチの恋愛物もたまにはいいかも。
それにしても、南原教授の勘違いぶりは相変わらず素敵です♪
[PR]
by naosato113 | 2005-01-24 23:14 | ドラマ(日本)