最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「美しき日々」15話♪

いや~♪今、15話、終わりました!
今日はトキメキの15話(笑)という事で、久々にリアルタイムで見てしまいました♪
時間が遅いので手短かに感想を。
やっぱ、何回見ても、トキメク―――(笑)
室長のシーン、そして室長とヨンスのシーンにこんなにもトキメクのは何故だろう~?
顔がニヤニヤして、気持ちがホンワカしてきますね~。
最初、船上コンサートの後、室長の部屋でのシーン。
一度、室長がヨンスに怒鳴ってから、「あ、しまった」って感じで一度冷静さを取り戻す室長がステキ~♪
「セナを応援するわけにはいかない」という室長の言葉にうつむくヨンスを見て、又しても「あ~・・・しまった」って感じの顔をする室長がス・テ・キ~♪♪
ヨンスが出て行った後、ミンジにヨンスとの事を告げる室長。驚くミンジに、ニカッといたずらっぽく笑う室長がステキ~!ここの二人のやりとりは可愛くて好きです。
そ・し・て!
プロポーズのシーン!!
ホテルの部屋に着く前から挙動不振の室長がステキ♪
部屋に入ってからも挙動不審。ヨンス、「はてな?」って顔してるし。
そ・し・て!
バラ!!!!!
もう、このシーンは見る前から大爆笑なんですが(笑)
なんか、「天国の階段」のシンデレラコスプレとか見た後だと、なんか普通に見れるかも。っていうか、監督が同じなんだった・・・。
バラは爆笑なんですが、ヨンスにプロポーズする真剣な室長にはウットリ♪
そして、あっさり承諾するヨンスもステキ!!
この時のヨンスの「もちろん、OKですよ。当たり前よ」みたいな雰囲気が好き。
翌日(?)ビクトリーに口笛吹いて出社する室長には爆笑しつつ、ウットリ♪

まあ、その後は、ソンジェが荒れたり、ソンジェが荒れたり、色々ありますが(笑)
一言だけツッコミたいのは、ジョンフンの部屋ですよ?(笑)
ソンジェ、そんなに荒らしていいんですか?人んちですよ?
そして、セナ、「今日はよそへ行って下さい」って・・・・ジョンフンの部屋ですよ?
そして、言うと通りにするジョンフンも人が良すぎ!!

というわけで、これから起きる波乱の展開の前の超――幸せな15話でした♪お腹いっぱい♪
ああ、それにしても、何度見ても面白いし、トキメクし、これは字幕で見たいな~・・・。
改めて、字幕版のDVDを買う事を検討中・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-01-30 01:02 | 美しき日々