最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「美しき日々」をネット配信で見る。

今まで、私のPCは音が出ませんでした(笑)
最近、やっと音が出る様になり、更に私のビョンホン熱が再燃した事も手伝って(笑)、今日から「美しき日々」をネット配信で見る事にしました。
高橋和也、さようなら・・・(笑)
4月に出産、そして3月上旬には母が泊り込みに来てくれるので、それまでには全話見てしまいたいです。全話、配信されるのも、それ位かな?
しかし!今から見始めて、3月上旬までに全話見るとなると・・・週に2・3話は見ないといけない計算になります。
他のドラマを見る本数を減らそう。とりあえず、「不機嫌なジーン」はリタイア決定(笑)
なんか、おととい「美しき日々」の15話を見てから、心拍数上がりっぱなし(笑)テンション上がりっぱなしです。他の方の感想とか見てると、冷静な意見も多いのですが・・。私っておかしいのか??
とりあえず、年始の、「ドラマ試聴は控えて、やるべき事はやる」という抱負は改め、
「ドラマ試聴などやりたい事はやって、やるべき事もやる」に変更です(笑)
なんとかなるさ。今までもそうだったし。
[PR]
by naosato113 | 2005-01-31 23:48 | 美しき日々