最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「天国の階段」15話

今週もチャン理事がステキでした(笑)
チャン理事とソンジュのシーンが感動的でした。
ソンジュはチョンソと結婚宣言し、社長を解任されます。
そんなソンジュにチャン理事が
「こんなやり方しかなかったんですか」「・・すみません」
まずこのシーンで涙が出そうになった私はおかしいですか?(笑)
そして、ソンジュがチャン理事にゴールドカードと車のキーを渡し、
「こんなものはいらない、でも理事に会えなくなるのは寂しい」というシーンが又しても感動・・。
「あなたは僕にとって父親であり友人だった」
うん。私もこの二人は親子の様だと思います。
チャン理事はきっと、ソンジュを息子の様に愛しているのでしょう。

それから、15話でもうひとつ注目のシーンといえば!
宿のシーン!!
ふとんで、ソンジュがチョンソに腕まくらをし、更に足を絡め・・・・わ~!やらしい!!
な・の・に。
何もしないで眠る二人・・・・・・・・ありえねぇ・・・・・。
韓国ドラマの徹底した健全性も、ここまで来ると不健全だわ(笑)
チョンソの病気の症状が段々現れました。これから加速度的に切ない展開になっていくのでしょうか?楽しみです。
[PR]
by naosato113 | 2005-02-05 22:02 | 天国の階段