人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「秋の童話」が「ドラゴンボール」

千葉テレビで「秋の童話」を見てました。昨日、最終回でした。
が!!録画したものを見たら、何故か、千葉テレビではなく、「アニマクッス」が録れてた!!
「ドラゴンボール」が録画されてました・・・・・速攻消去!!
仕方がないので、最近お世話になってる、ネット配信で、「秋の童話」の最終回を見る事にしました。
録画失敗してもネット配信があるから、安心。便利な世の中だね~。
・・・ああ、こういう所から、知らず知らずにネット配信を見すぎてしまって、請求書が来てビックリ、という現象に陥るのですね、猫型人間さん・・・。(私信)

最終回の感想(ネタバレあり)

とにかく重い!重い!重い!
最終回の前から、重い展開でしたが・・・最後までこんなに重いとは思いませんでした・・。
ウンソの顔がホントに病人の様で、見ていて辛くなりました。
まわりの人も、とにかく辛い・・。
ウンソ母は飲んだくれてるし、ジュンソは自殺しようとしてるし・・・。
最後、二人とも死んでしまう、という結末は知ってました。
「冬ソナ・グランドフィナーレ」で、冬ソナの脚本家がおっしゃってたので!
しかし、二人とも、同じ病気になると思ってました。
まさか、ジュンソは事故死とは・・・・。しかもウンソが子供の頃に事故にあったのと同じ場所(だよね?)で・・・・。
ジュンソの死後、ユミは絶対に後を追いそうです。そして、ジュンソの母は絶対に寝込みそうです。父も益々後悔の思いを強くするでしょう。誰一人幸せになれません。それを思うと、辛くて重い結末でした・・・・。
昔は重い、暗い話が大好きでしたが、最近はハッピー・ラブラブの方が好きですね。何故か。
ネット配信といえば、「美しき日々」。
最近、やる事がなんだかいっぱいあって、まだ3話までしか見てません。
どうやら室長のエロいカットシーンがいっぱいあるらしいので、やるべき事を全て投げ打って、ネット配信を見てしまいたい衝動に駆られましたが、そうもいきません。
私ってオ・ト・ナ♪(は?)
早くエロいカットシーンが見たいものです・・・・。
by naosato113 | 2005-02-10 22:53 | 韓国ドラマ