最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「美しき日々」4話・カットシーン

ネット配信で今「美しき日々」を見てるので、カットシーンについて書いてみたいと思います。
1~3話は細かくチェックしなかったので、4話から・・・すみません・・・。
それから、基本的に室長のカットシーンのみ書きたいと思います。
細かいの全部書いてると面倒なので・・・(スミマセン~)

4話「新たな歩み」

①セナがビクトリーのオーディションに合格して、初出社の日。室長がオーディション合格者を前に話しているシーン。その前にちょっとカットシーンがあります。クムスクのシーンも面白かったので書きます。

オーデション合格者達が待つ部屋(セナは遅刻)に室長とキチャンとキュソクが入ってくる。
室長「おめでとう。私は企画室長のイです」
キチャン、キュソクが自己紹介した後
キチャン「では皆さんも自己紹介を」
クムスク「ヤン・グムスクです。イ室長の妹分なんです。どうぞよろしく!」
室長、表情には出さないが、俯き、ちょっと「何言ってるんだ」的な雰囲気を醸し出してる(笑)
クムスク「歌を歌います」
突然、調子っぱずれな歌を振りつきで歌いだすクムスク。超下手!もちろん、皆、失笑!!
しかし、本人は満足げ。歌い終わって、「決まったわ!」って表情をするクムスクが超笑えます(笑)
その後、場面変わって、セナがビクトリーの社員の何人かに「新人候補のキム・セナです。よろしくお願いします」と言いながら、栄養ドリンク(?)みたいのを渡して、「何この子?」って顔をされるシーンがあり、最初の室長が合格者を前に話しているシーンへと続きます。

②キチャンに案内され、ビクトリーの社内を見学する、合格者達。ダンスレッスン室みたいな所で、上半身裸の男5人が踊っている。その後にカットシーンがあります。

男達の後ろでダンスをする合格者達。セナも踊っているが、下手。その様子を、入り口付近で腕組みしながらじっと見詰める室長。俯き、すぐに立ち去る。

セナをやたら見つめるシーンがありますね。この頃は、本人に自覚があるのか無いのか、室長がヨンスに淡い思いを抱き始めている頃ですよね。セナを見つめながら、ヨンスの影を見てるのかな?なんて思いました。

以上。他にもナレとヨンスの会話とかジョンフンのセリフとか、ちょこちょこありましたが、面白くないので(失礼)、割愛します。さいなら~!
[PR]
by naosato113 | 2005-02-18 22:52 | 美しき日々