最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「美しき日々」のカットシーン・1話~愛のエプロン~

うかつでした・・・。
「美しき日々」をネット配信で、Show Timeで見てます。
1話は無料なんですが、1話の超――重要なカットシーンに気付かなかった。ていうか、あんな重要なシーン、カットされてるとはまさか思わなかった・・・。
そのシーンとは。
ヨンスがビクトリーで働き始めてからのシーン。室長は、ビクトリーの歌手(オム・ジョンファ)と外に出ようとするが、FANが外にたくさんいて、危険な状態。室長は売り場に出て、歌手の身代わりを探す。ヨンスを見付け、ヨンスの手を引き、外へ出る。NHK版では、その後、すぐにFANにもみくちゃにされてる室長と、コートと帽子をかぶったヨンスのシーンになります。
でも、その間に重要なカットシーンがありました!

室長「こっちへ」
室長、ヨンスの手を引く。ヨンス、室長の手を振り払おうとしながら
ヨンス「大声だすわよ」
室「すぐ済む」
主任が寄ってくる。
主任「何か?」
室「彼女を借りる」
主「私じゃダメですか?」
室長、ヨンスに抱きつく様にして、ヨンスのエプロンを外す!!
グワッっと、かなり強引な感じ・・。
その瞬間、主任が「キャッ」って感じで顔を手で覆って、体をそらすのが可笑しい(笑)ペンダントをつけるのも、エプロンを外すのも、室長は前から♪
そして歌手のコートを着せる。自分のグラサンを外し、ヨンスにかける。歌手の帽子をかぶせる。
室「行こう」
ヨンスの手を引き、出口へ向かう。
主「私もお役にたてますが~!」

なんでこのシーン、カットしたのだろう?超、重要なシーンに思えてならないのだが??
そして、何故、私はカットシーンだと気付かなかったのだろう?それは私が迂闊だから♪
「室長がヨンスのエプロンを外すカットシーンがある」という事は、コメントで知りました。
しかし、何話のカットシーンだかは知らず、脳みそがただれきっている私は、「エプロンを外す」と聞いて、勝手にいやらしいシーンかと思ってました(笑)
「エプロンを外す室長?♪」
「エプロンを外す室長?!♪」
と、かなり浮かれ気分でした。勝手に、結婚してからのシーンなのかな~・・と、そのシーンが来るのを心待ちにしてました。
そしたら、1話だった事を、ついさっき、コメントで知りました・・・。そして、ネット配信で、もう1度1話を見直しました。1話は無料だし・・・。
勝手に良からぬ妄想にふけっていた私って、ホントにアフォ~だわ・・。
それに、「エプロンを外す」って聞いて、真っ先に浮かんだのが「裸エプロン」ですから・・・。切腹だよ・・・・・・。
「裸エプロン」なんて、ヨンスがするわけありませんから・・。
ていうか、韓国ドラマでありえませんから・・・。
いや、日本のドラマでも、そうそうありませんから・・・・。
「裸エプロン」を公共の場でできるのは、ソニンくらいですから・・・・。
失礼しました~!
[PR]
by naosato113 | 2005-02-24 22:12 | 美しき日々