最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「天国の階段」18話

うう・・・、今回は又、ツッコミ所満載でした(笑)
ところで、前からソンジュに感情移入できなくて困ってましたが、遂に、チョンソにまで感情移入できなくなってしまって困ってます(笑)
なら、見るのヤメロ――!と言われそうですが、テファオッパがカッコ良くて、見逃せないんですよね(笑)
とにかく、チョンソ!そんなに泣くなら、全てソンジュに話しちゃえばいいのに、キ――!!と思う事が度々・・・。ソンジュと食事をするシーンでは、口に食べ物詰め込み過ぎです。
そして、海の家にテファが来て、チョンソがガラス踏んで、足怪我して、テファがチョンソの目の事を知っている事をチョンソが知って、チョンソがテファに矢の様に突き刺さるこんなセリフ。
「何の権利があって私をこんなに苦しめるのよ!何の権利があって!!!」
・・・・・・は?
それは、テファのセリフだ―――!!!
もう、テファが可哀想すぎで、辛かったです。
その後、すぐ謝ってたけど。
何を言われても、動じず、チョンソを見守るテファオッパはかっこ良過ぎ。
ところで、テファが、目隠しして、階段を下りているシーンは爆笑でした(笑)
お前は、「奇跡の人」のヘレン・ケラーの役作りをする北島マヤかと?!(笑)
そして、ソンジュが海の家に来て、ろくすっぽ探さずに、退散。
その後を追うチョンソが!チョンソが!

まるで、芋の様に、坂道をゴロゴロと転がりだした!!!!!

あの、転がり方には爆笑でした。
だから、そんなに泣くなら、そんなに追いかけるなら、もっと早くソンジュの前に姿を現せばいいのに!そして、ソンジュは何故、チョンソに気付かないんだ!バックミラーを見ないのですか?
そして、チョンソとテファが家の外で並んで話す。
チョンソ「あ~、ソンジュお兄ちゃんに会いたいな。」
だったら会えよ!!テファの前でそんな残酷なセリフ・・・。
こんな仕打ちにも耐え、ひたすらチョンソに寄り添い、チョンソを見守るテファが、いじらしくて、切なくて、かっこいい!!
ホントかっこいいよ!テファオッパ!!!

「韓タメ」は、テファオッパこと、シン・ヒョンジュンさんの特集でした。
やっぱかっこいいよ!
いや、顔じゃなくて(笑)
なんか、演技派な所とか、凄く自然体な所とかがかっこいいです。ガタイがいい所も好き。
子供時代の頭をかく癖は、シン・ヒョンジュンさんが提案したとか。へぇ~!
イワン君がカッコ良くてテファオッパにハマりましたが、シン・ヒョンジュンさんの株もここへ来て急上昇です♪
[PR]
by naosato113 | 2005-02-28 17:19 | 天国の階段