人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤木直人がおしゃれismの司会に?!

昨日、衝撃的なニュースが飛びこんできました・・・。
藤木直人が・・・・藤木直人が・・・・・トーク番組のパーソナリティーだってよ!しかも「おしゃれカンケイ」をリニューアルした「おしゃれism」の・・・・。
yahoo!ニュース
だ・・・・だ・・・・・大丈夫なんですか??????!!!!

私、実は、韓国ドラマにハマる前は、藤木直人さんの大・大・大ファンだったんですよ(笑)
FANクラブも入ってたし、妊婦でありながら(一人目妊娠中)コンサートも行ってたし・・。
出ているドラマ、歌番組・トーク番組は全て、そして過去の作品もほとんどチェックしてました。
はっきりいって、フジッキーは、トーク下手だと思います!
つまんないです!(そこまで言わなくても・・・・)
いや、そんな、シャイで、トーク下手な所が好きだったりしたんですが(笑)、トーク番組の司会って・・・・しかも、「おしゃれカンケイ」のリニューアル版でしょ?
大丈夫なんですか????
いや、誰もフジッキーに古館伊知郎を求める人はいないと思いますが・・・。
でも、フジッキーがパーソナリティーですが、進行役はくりぃむしちゅーの上田さん、という事で、ちょっと安心です。上田さんにほとんど仕切ってもらって、フジッキーには、その美しい顔と存在で(あ、ひきました?)視聴者の皆さんに癒しを与えてもらいたいものです。
はぁぁぁぁ、それにしても心配・・・・・・・・。
by naosato113 | 2005-03-02 16:59 | 日々の出来事