人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「パリの恋人」始まりました!

今日は調子に乗って、記事3つもアップしちゃいました~。
日テレの「ドラマチック韓流」で、今日から「パリの恋人」始まりました。
あまり期待しないで見たんですが・・・・。
面白い!!
ギジュ役のパク・シニャンがちょっと大江千里似で(笑)私的にはタイプじゃない~と、見る前は思ってたんですが・・・中々良いです!
神経質で、冷静な大金持ちが、これから愛を知って変わっていくのかしら?こんな展開は私的にはかなりツボです!
そして、テヨン役のキム・ジョンウンさんは、ちょっと松嶋菜々子似で、すっごく可愛いですね!ファッションも、パリ在住の設定だからか、すごく可愛いし。
ギジュがテヨンをブテッィクへ連れて行き、テヨンにパーティードレスを着せるシーンと、ネックレスを前からかけるシーンは、「美しき日々」を思い出しました。
「天国の階段」もそうだったけど、韓国ドラマでは、ネックレスは前からかけるもんなんですね?ギジュがネックレスを取り出した時点で、「前からかけるぞ!きっと前からかけるぞ!・・・かけた~!!」・・・・と思いました(笑)
それから、臭い、名(迷?)セリフのオンパレード・・・。
ギジュのセリフ
「お幸せですね。女子高生と大人の淑女、二人の美女とお暮らしだ」
「彼女という春を待ちわびる冬の心境で。彼女も未来の妻としての値打ちを吊り上げようと、時期をうかがっています」
ひゃ~!臭い・・・。
それにしても、ギジュは、あんな露出度の高いドレスが好みなんて、ちょっとエロオヤジですね♪でも、ドレス姿のテヨンはとっても美しかったです!!
これから登場するイ・ドンゴンは私好みのかっこ良さだし、今後も楽しみです♪
by naosato113 | 2005-03-02 17:17 | 韓国ドラマ