最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「電車男」映画版の主演が山田孝之!

「電車男」。以前、ネットで読んで、凄い面白い!と思いました。
映画化されるというので、誰がやるのかな~と予想してたんですが・・。
電車男は山田孝之君という事で・・・。
サンスポ記事
カッコ良過ぎじゃないですかね?(笑)
でも、演技力はあると思うので(偉そうな言い方(笑))、最初の頃のアキバ系の時は、演技でなりきって、変身後は、地の山田君で行けばOKですかね。(ホント、偉そう(笑)お前何者?)
エルメスは中谷美紀さん。あ、そのまんまですね(笑)
エルメスは中谷美紀似だ、って書いてありましたが、私は何気に「国仲涼子ちゃん」がいいと思ってたんだけどな~(笑)
ちなみに電車男は岡田義徳君がいいかな~と思ってました。
でも、山田君&中谷さんが主演だったら、ヒットしそう。
映画館では見れないと思いますが、TVで放送されたら、見たいです。
ところで、サンスポの記事の上にいつも出る「艶会屋」のCMが、いっつも気になります(笑)
宴会に、こんなセクシー姉ちゃんが来てくれるんでしょうか?
呼んでみたいです。(嘘です。半分は)
[PR]
by naosato113 | 2005-03-09 00:51 | ドラマ(日本)