最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「天国の階段」20話

いや~!!今回はすごく面白かった!!!実に面白かった!!!
痛快!!!でした!!!

海の家に来たソンジュ。
ソンジュとテファ、二人で料理を作る。この二人のツーショットが実にいい!なんか微笑ましいし、かっこいいし、良いです。
しかし、テファは、赤ピーマンを種を取らずにスライスしてるし・・。
ソンジュは、なんと、スパゲッティーを茹でるのに、バターとケチャップを一緒にいれてるし!!
案の定、失敗。メニューはラーメンに変更になりました♪
食事中の二人も可愛い♪
「麺を入れたのは僕だろ」「スープを入れたのはオレですよ」と、争ってる二人が実に微笑ましいです。
そして、チョンソは入院。手術する事に。
ユリはソンジュの後を追い、病院へ。チョンソが失明した事を知り、満面の笑み!!!
この笑顔が実に、
に・く・た・ら・しぃぃ――――――――!!
しかし、泣きながら「私が力になってあげる」なんて演技するユリ。あんたホント、女優だよ!
そして、その事を聞いたミラ。
「あっはは――――!(高笑い)バチが当たったんだわ!」
罰を受けるべきはお前らの方だろ!ホント、近年稀に見る悪女だ。
そして、チョンソの手術の日。
二人のオッパに手を握られて、手術室へ入るチョンソ。
チョンソはとても不幸だと思いますが、両手に花で羨ましい・・・。
この二人が並ぶと本当にかっこ良いです。
そして手術は成功。
ユリの元にソンジュから披露宴の招待状が。ユリ「ソンジュさんったら」なんて喜んでるけど、結婚式の前日に、花嫁に披露宴の招待状なんて、おかしいと思わないのですか??ミラも「これは前夜祭って所かしら?」なんて、アホか?
チョンソの所にソンジュからウエディングドレスが。あくまでも結婚しない、というチョンソ。テファは「絵を書きに行こう」と言い、チョンソにドレスを着せて連れ出す。
そして披露宴。ソンジュは「ハン・ジョンソと私の結婚式を挙げたいと思います」と堂々と宣言!良く言った――!
そして、チョンソの病気の事や、自分の思いを切々と訴える。
一方、会場へ向かうチョンソとテファ。
テファはチョンソに「一度、抱きしめていいか?」
この時のテファが実に、せ・つ・な・い―――!!!
チョンソの幸せを願っているものの、愛する人が自分以外の人と結婚するのは辛い。でも、快くチョンソを送り出すテファは本当にカッコイイ!男前だよ!
チョンソは披露宴会場に到着。チョンソの手は、テファからチョンソ父へ。
父、「一番、愛する人の元へ行かせてあげるよ」と言い、チョンソをソンジュの元へ!
チョンソ父―――!!今まで役たたずだと思ってたけど、最後にいい仕事しました――!!
・・・と思ってたら。
ミラ「こ―んな馬鹿な話がありますか!!!」円卓を、ひっくり返した!!
お前は星一徹か?!!
今までの怒りが爆発し、叫びまくるミラ!!
「名誉毀損で訴えてやるから―――!!」
そこへ後ろからテファ登場!「あんたにそんな事言う資格はあるのかな!」
ドン・ド・ドンドンドン~♪ドン・ド・ドンドンドン~♪
横向きで登場して、パッと前を向くテファ。ぶ・・舞台か?
「チョンソがこうなったのは、お前のせいだ」
ユリ、ミラの悪事を全て話すテファ。
ミラ「誰があんたの話なんて本気にするもんですか~!」
「オレがいるだろう――!!!」テファ父、下手から登場!!!ホント、舞台みたいな演出だ・・・。
自分がユリの実父、ユリの元夫である事、ユリの悪事を全て話す。
ミラ、「全部嘘よ――!!」と叫びながら、暴れながら、男達に取り押さえられて退場。ユリも。
悪者が去った所で、披露宴再開(笑)
ソンジュ「母さん、僕達の結婚、許して下さい。」拍手をするミン会長。良かった――♪
そして神父役はチャン理事(笑)
さっきまでの騒ぎはどこへやら、皆お祝いムード(笑)皆さん、頭の切り替えが早くてステキ。
そして二人が乗る車の前と後ろには、薔薇で作られたハートが(笑)好きだな~、ハートの薔薇(笑)
ミラの家。「よくも騙したわね!」と言うミラにチョンソ父が
「騙されたのはこっちの方だ!」と一喝!!!良くやった!チョンソ父―――!
今までのダメ父ぶりが全て返上されたよ!
「調べれば、真相が分かる」でも・・・あなたが早く気付いていれば良かったんだけどね・・・。
そこへテファとテファ父、警察が。ユリは警察に連行される。
ミラは錯乱!「皆殺してやる!ユリ~!」と叫びながら、失神?
一方、新婚さんは新居へ到着♪
しょ・・・・初夜ですよ!!!興奮状態の私(笑)
でも、あくまでもプラトニックを貫く韓ドラですから、期待してはいけない・・・期待してはいけない・・・自分を落ち着かせる・・・(笑)
しかし!ベッドでチョンソのドレスのファスナーを下ろすソンジュ。チョンソは肩出し。
チョンソは、ソンジュの服のボタンを外す。外す。外す!脱がす。脱がす。脱がす!
積極的―――♪
ベッドに倒れこむ二人。キス。手を絡めあう二人。
はい、ここまで~!(笑)
ですが、今まで散々プラトニックだったので、たったこれだけのシーンなのに非常に色っぽくて、「キャ~♪」でした♪
と・こ・ろ・で。予告。テファのセリフ。
「じゃあ、死んだ人間ならいいんですね」
気になる。気になる。気になる。・・・・・嫌な予感・・・・・・・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-03-12 23:56 | 天国の階段