人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「パリの恋人」全部見ました!

録画しておいたパリ恋、全部見ました!

(ネタバレがあります。韓国版の本当のラストに関する記述等がありますので、知りたくない方は読まないで下さいね♪)




ラストに関しては、若干、予備知識がありました。
BS日テレ版と、韓国版のラストが違う事も。
なので、そんなにショックは受けませんでした。
むしろ、BS日テレでバッサリとカットされた部分が放送されたと思ったので、良かった、と思いました。
何よりも、ラストのオチまでの、テヨンとギジュがあまりにもステキで、ストーリーも素晴らしかったので。
私は本来、ああいう・・・夢オチの様なラストは好きではありませんが、もう一人のテヨンとギジュの新しい恋が始まる予感に胸トキメキました。
しかし!これも本当のラストでは無かった!!(苦笑)
Rayas Roomさんで、本当の韓国版のラストを知る事ができ、私の中で本当にパリ恋が完結しました!
ラストのシーン。日テレ版だと、今までの話は、完全にもう一人のテヨンの書いたシナリオの中の話、の様に思えます。
が、実は、もう一人のテヨンが新聞を見ているシーンがカットされてるそうです。
その新聞には、ギジュとテヨンが結婚した様な事が書いてあるのです!
だから、今までのドラマの話も、現実だったという事になります。
これはひとまず、良かったな~と思いました♪
そこに到る経緯は色々あったみたいですが、知りたい方は、Rayas Roomさんで読んで見て下さい。
いや~、奥が深いぜ、韓ドラ・・・・。
他の方のブログとかまだあまり見ていませんが、ラストに関しては否定的な方が多いのかな?
私は、予備知識もあったので、そんなに嫌ではありませんでしたが、ベストでは無かったな~という気はしています。
でも、最初にも言いましたが、ラストはともかく、このドラマは本当にステキなドラマだったと思います。
トキメキや、感動や、幸せな気持ちをたくさんくれたドラマだったと思います。
ドラマチックなシーン、印象的なシーン、美しいシーン、そして笑えるシーンがたくさんありました。
そして何より、テヨンとギジュのキャラクターが本当に魅力的で、二人の出会いから恋愛に到るまでの経緯も、とてもドキドキしたし、ラブラブになってからの二人も本当に可愛くてステキでした。
パリ恋を最初から見てて良かったな~♪と心から思います。
できれば、ギジュとテヨンの幸せなその後を、3時間位見ていたいです。
後は、DVDを買うかどうか、悩むだけです(笑)
韓国版のリージョンフリーなんて、出ないよな~・・・・。
by naosato113 | 2005-04-10 12:19 | パリの恋人