人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今、開店休業中・・・。

ご無沙汰です。
最近、バタバタしてて、PCを開けない日々が続いておりました。
当分バタバタしてると思うので、しばらくは、ほとんどブログは書けないものと思われます。
でも、私はきまぐれなので、突然、書きたい事が出てくるかもしれないので、ブログは閉じずに、このまま開店休業の状態で続けたいと思います。
よろしかったら、たま――――に覗いてやって下さい。

最近の近況ですが・・・。
泊り込みで手伝いに来てくれた母は家へ帰りました。
が、長女が水曜に幼児教室に通ってるので、火曜だけは、泊まりに来てくれる事になっています。
それ以外の平日昼間は、子供二人と私だけの生活になりました。
大変ですね。疲れますね。
でも、何とかやってます。
弟君(生後1ヶ月)は、丸々と育ってます。
夜も4~5時間まとめて寝る様になって助かります。しかし、日中、起きてる時は、ほとんどぐずっています。泣き声もはんぱじゃなく大きいです。
長女(3才6ヶ月)は、私が弟君の世話をしようとすると、
「赤ちゃんのお世話しないで~!」と叫びながら、私の足にしがみついたり、私の背中にのっかってきたりします。
私の気持ちに余裕がある時は「愛い奴め・・・」と思いますが、心に余裕が無い時は
「どけ!!」
と思います(笑)
今まで女王様状態で育ってきたので、無理も無い事だ、と思って、なるべく長女優先に接する様にしてるのですが、やはり、余裕が無い時はそうもいかない・・・。でも、これも彼女が超えるべき試練だ・・・。
とりあえず私は、、家事は手抜きして、睡眠時間を確保する様にして、無理しない様にしてます。
そんなこんなで自分の趣味を楽しむ時間はほとんど無いですが、仕方が無いですね。
今は趣味よりも、睡眠時間を確保する事が優先です・・・。
と言いながら、「義経」と「オールイン」は見てます(笑)
「義経」超―――――面白いです。本気で面白いです。
タッキー義経、美し過ぎです。マツケン弁慶は可愛い過ぎです。
とりとめがなくなってきました・・・。
又会う日まで・・・・。
by naosato113 | 2005-05-04 22:10 | 日々の出来事