最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

来日~♪

おととい、「開店休業宣言」したくせに、もう記事書いてます(笑)
気まぐれですみません。
弟君に授乳で起こされて、その後眠れなくなりました。
仕方が無いので(?)ネットを見てたら、なんと昨日、ビョンホンさんが来日したんですね!
もう、最近、気合が入ってないので、全然知りませんでした。
慌てて、明日のワイドショーを録画予約しまくりました。
ふ――。目が覚めて良かった♪(笑)
・・・・・・つ~か、おととい「趣味の時間が無い」なんて言ってたくせに・・・・。
今回は、「美しき日々コンサート」の為に、チェ・ジウさんと共に来日、という事で、二人のツーショットが大好きなので、楽しみです♪

ちなみに昨日は、近所の人達と、家の前の私道でバーベキューをしました♪
ご近所さんとバーベキューなんて、凄く憧れてたので、実現できて嬉しかった&楽しかったです♪
隣3軒は、皆子供が2人いて、皆、男女1人ずつで、皆、それぞれ同級生がいるのです。凄い偶然!
親達は、皆キャラクターがバラバラで、恐らく同じ学校とかだったら、友達にならなかっただろうな~というタイプです(笑)
でも、話すと凄く面白い!なんか不思議です。
でも、私はトロい&気が利かない&鈍いので、ああいう場ではいつもまごまごしてしまいます。
おまけに最近更に脳が退化していて(笑)、話していてもすぐに単語が出て来ないので、しどろもどろになる事が多くて困ります(笑)
最近、長女(3歳)の方が私よりも記憶力が良いので、ちょっとヤバイです。
その長女は子供同士で気ままに遊んでました。
弟君はずっとぐずってたな~。そのお陰か、今日の夜は初めて、6時間も寝てくれました!
そろそろ弟君が次の授乳で起きそうな気がする・・・。それではさいなら♪
[PR]
by naosato113 | 2005-05-06 04:17 | イ・ビョンホンさん