最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「電車男」がドラマ化だそうです。

7月7日から、フジの木10で、「電車男」がドラマ化されるそうです。
サンスポ記事
「エルメス」は伊東美咲。
「電車男」は伊藤淳史君。チビノリダーとか、「義経」の喜三太役の人ですね。ピッタリだと思います!むちゃくちゃピッタリだと思います!!楽しみだ~♪
伊東美咲さんは・・・私の中の「エルメス」のイメージとは違うけど、良いと思います。
この二人だと、ホント、エルメスがお姉さま、って感じですね。
「教えてあ・げ・る♪」って感じ?(笑)
そしてドラマ版では、「エルメス」が主人公だそうです。ふ~ん。
それは、ネームバリューの問題?違うか(笑)
最近、日本のドラマはあまり「見よう!」という気が起きないのですが、(何故だろう・・・)これは見ると思います。
[PR]
by naosato113 | 2005-05-20 22:27 | ドラマ(日本)