最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「空中ブランコ」

昨日(27日)、フジで放送されたドラマ「空中ブランコ」見てしまいました。
主演は阿部寛。
「トリック」の阿部ちゃんの濃い~演技が大好きなので、このドラマも濃そうなので、期待。
そして、最近、小悪魔的な女の役をやらせたら天下一品の釈由美子が、ミニスカのセクシーナースを演じるという事でこちらも期待大!
見終わった感想は・・・。
期待通り、阿部ちゃん演じる伊良部は、濃い~キャラで最高でした。
そして何といっても釈由美子!!
超ミニスカのナース服に、なんとガーターベルト!!
伊良部達と共に、グラビアギャルの撮影会に行った時は、豹柄コートを脱ぎ捨て、何故かカメラ小僧の前で、セクシーポーズを連発!
このシーンはかなり最高で、思わず巻き戻して2回見てしまった・・・私って、かなりオヤジ度が高い・・・。
私がいっつも見させて頂いてるぞっこんビョンホンのzinさんが、ビョンホンさんに似ている、と言っていた「遠藤憲一さん」が先端恐怖症のヤクザで出演していたので、思わず注目してしまいました。
ヤクザなのに、小心者なのが、凄く可笑しかったです♪
先端恐怖症のヤクザ、不眠症のサーカス団員、自意識過剰のモデル、等の患者達が、伊良部のハチャメチャな治療(?)によって、最終的には治っていく、という話でした。
どのキャラも濃くて、とても面白かったです。
非常にハチャメチャで、ありえない展開のオンパレードなのですが、ストーリー、キャラ等、根底から全てが「ありえない」ので、細かい事には全く気にせず、楽しめました。
こういう濃いドラマ、大好きです。
[PR]
by naosato113 | 2005-05-28 21:40 | ドラマ(日本)