最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「電車男」1話

いや――――――――!!!超、超、超~面白かったです!電車男~♪
2回も見ちゃった・・・。
最初、「エルメスが主人公」って聞いてたんで、心配してたんですが、・・・・・主役、電車男じゃん。伊藤君じゃん。良かった。
私は「電車男」2ちゃんねるのまとめみたいので読んだんですが、一番面白いと思ったのは、電車男を応援するスレ住人達です。
ドラマではスレ住人達がすごくたくさん出てきて、スレ住人達とのやりとりが濃く描かれてたので、とっても面白かった~!
以下、思った事を、順不同で箇条書きします。

・伊藤君、キモくて、ダサくて、最高~♪
・劇団ひとり最高~♪「ミーナ足首を!ミーナ足首を!」に超うけた。
・メイド喫茶行きたい(笑)女の人が行くと、「お嬢様」って呼ばれるって本当ですか?
・山田孝之君かっこいい~♪でも、彼はどこから現れたの?
・エルメスとサトエリの洋服かわいい。
・小栗旬君、超―――かっこいい!!!
・フジTVの菊間アナが出てる!スレ住人の、男に暴力振るわれてる人。女子アナが何故ドラマに??
・電車男の部屋、ガンダムだらけで、ウチのダンナの部屋みたい(笑)(女の子のフィギュアはありません)
・「エルメス、ララアが乗ってたやつじゃないよ」に爆笑。後ろにいたダンナも笑う。
・速水もこみちもかっこいい。適度に男前を配置している所が憎い。

原作同様、スレ住人達が電車男を応援していく様子に、すっかり感動してしまいました。
ヤバイ。最終回とか泣くかも(笑)
「向こうは一人だが、おまいにはみんなが付いてる」
とか、もう泣きそうになった。
いや~、今後も楽しみだな~!!
[PR]
by naosato113 | 2005-07-08 22:48 | ドラマ(日本)