最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「電車男」6話まで。

毎回欠かさず、2回ずつ見ています、「電車男」。相変わらず、超~面白い♪
6話は特に最高でした。
6話は、電車男がエルメスの家に行き、最後には、エルメスに電車がオタクである事がバレてしまいました。
今回最高だったのは、ベノアの喫茶店で、住人達が勢揃いする所!!
「エルメス・・」「電車・・」「ちゃんと掴んでますから・・」「コミケ・・」等の言葉に反応する住人達が、最高に可笑しかったで~す。しかも、その中にポツンと豊原さんがいるのも可笑しかった(笑)
豊原さんは、ひょっとして今回初めてカキコミしたのでは?すっかり「エルメス萌え」で笑えます(笑)
その後、住人達のPCの側にベノアの紅茶の缶が置かれていたのも可笑しかったです。
後、最近出て来なかった、駅名を連呼する少年が又出てきたのも嬉しかったです。
電車のオタク仲間の劇団ひとりは、かなりリアルな演技で凄いのですが、今回の「海亀の産卵」は、かなり本気でキモかった(笑)空気読めてないし。
最後、豊原さんが「エルメスは沙織だったんだ~」と言って、車をかっ飛ばしていた理由が、最初分かりませんでした。私、鈍いので・・。電車がオタクである事がバレたら大変だ、と思って、かっ飛ばしていたんです・・・ね?私、最初、豊原さんは電車の恋のライバルになるのかと思ってました。でも、今やすっかりエルメス萌えで・・・電車の事も応援してる・・・って事なのかな?
それから、ずっと、山田(電車男)のお母さんが出てきませんが、実は住人の一人だったら面白いな~とか思います。頭にカーラー巻いてるおばさんとか。
このドラマは、脇役もとても最高にいい味出してます。
NO.1は、何と言っても陣釜さん!!今回はエルメス弟の速水もこみちと急接近してましたね。速水もこみちはいつ見てもかっこいいです。こんな店員がお店にいたら、多少高くても、店員目当てで通っちゃいます!
それから、山田の会社の上司とイケメン同僚も大好きなんですが、6話は出番が無くて残念でした~!
でも、まだ6話・・・ですよね?半分ですよね?後半分、どうやってもたせるんだろう?(笑)なんて余計な心配をしてしまいます。
韓国ドラマだったら、後、交通事故とか記憶喪失とか、婚約式とか、出生の秘密とか、病気とかのエピソードが来る所ですが(笑)
とにかく、今後も楽しみです♪
[PR]
by naosato113 | 2005-08-12 22:33 | ドラマ(日本)