最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生いろいろ。

この間の土日は、だんなの方の親戚達(11~16人)と、だんなのお父さんの家に行ったり、お墓参りに言ったり、ゲーセン行ったり、お寿司屋さんに行ったりしました。
甥っ子に、長女(3歳)と同い年のY君がいます。
長女は人見知りっ子で、同年代の子供とうまく遊べないのですが、Y君とはうまが合うらしい。
時々喧嘩もするけど、結構仲良く遊んでいました。
Y君はとてもアクティブな男の子で、片時もじっとしていない!
常にハイテンション。Y君に感化されたのか、長女も結構ハイテンションで、遊んでました。
今日(17日)は、2年程前に住んでいた所の友達親子2組が遊びに来ました。
2組共、長女と同い年の子供がいます。
子供達が生後4~5ヶ月頃、まだハイハイもしない頃に知り合って、その頃は3組で毎日の様にお散歩していました。
知り合った頃はあんなに小さかったのに、今や皆3歳。ペラペラしゃべってるし、トイレも行く。
「皆大きくなったな~」と、まるで親戚のおばさんみたいに感激してしまいました(笑)
しかし、ビックリしたのが、その内の1人が、離婚して再婚していた事・・・・・・・・・・・・・・。
人生はいろいろです・・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-08-17 21:59 | 日々の出来事