人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーゴーゴルディーロ!

最近、気になる人・・・。それは・・・。

「魔法戦隊マジレンジャー」のマジシャインです!!!
ゴーゴーゴルディーロ!_a0016850_2355296.jpg

長女(3歳)がマジピンク大好きなので、時々見ていたんですが、マジシャイン・・・・超――かっこいいんだけど!!!
キザな所が又たまんないんだけど!!
演じているのは市川洋介さん。
ゴーゴーゴルディーロ!_a0016850_23553974.jpg

この写真はそうでもないけど、ちょっとフジッキー(藤木直人)に似てる・・。
大学在学中にモデルオーディションを受けたり、理数系だったり、デビューが遅い所も似てる・・。
市川さんのブログを見てみたら、結構天然で、可愛い人で、益々気になります・・・。
25歳。大学院に在学中だって~。好きなタイプは「はしのえみ」だって~。
今後も要チェック♪
by naosato113 | 2005-09-11 00:03 | ドラマ(日本)