最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「オレンジデイズ」

オレンジデイズも、今クールでハマってるドラマです。
最初、私は北川作品が苦手なので、見ないつもりでした。
それが1話から見る様になったのは、ずばり、直前に「妻夫木聡」のFANになってしまったからです(笑)・・・・・・・ミーハー・・・・・・・・。

(私が妻夫木君のFANになったわけ)
以前、妻夫木君が出演していた「ブラックジャックによろしく」というドラマが私は大大大好きで、スゴイハマってました。妻夫木君演じる斉藤先生にも、凄く感情移入してみてました。「妻夫木君って演技巧いんだな~。」って思ってました。
でも、イマイチ妻夫木君にはハマれませんでした。
何故かというと・・・・要するに・・・萌えなかったからです(笑)
私、基本的に「前髪を上げてる髪型の男の人」がダメなんですよ。
目に前髪がはらりとかかって、ちょっとうっとおしい位の髪型が好きなので。
だから、おでこが出てる時点で、妻夫木君は私のストライクイゾーンから外れていたのです。
しかし!
知っていますか?
4月2日にテレ朝で放送された「砦なき者」という2時間ドラマを!!!!
すっっっっっっっっっっっっごく!!面白かったんです!!!このドラマ!!
このドラマですっかり妻夫木君にハマってしまったので、問答無用で「オレンジデイズ」も見る事にしました。

(オレンジデイズの1~4話の感想をコンパクトに)
「妻夫木君が出てるから見る」というどうしようもなくミーハーで不純な動機で身始めた為、最初はストーリー的には全く期待してなかったんですが・・・・。
面白いですね!!!!
今まで妻夫木君に対して「頼れる」イメージは無かったのですが、
櫂君は「頼れる」人ですね。
それがハマってるな~と思います。
後、沙絵がメチャメチャ可愛い♪
この二人の微妙な関係、くっつくんだか、くっつくんだか、はっきりしろよ!!
みたいなじれったい感じが凄く好きです。
後、成宮君がメチャメチャ、かっこいい!!!
あの人の肌はなんであんなに艶かしいんですか?
それを強調する様な、胸元の大きく開いた服ばっか着ているし♪
ホント、かっこ良過ぎる・・・。(でも、ホモって噂はホント??それでもいいけど)
それから、櫂君のセリフで私が一番やられちゃたのは、
3話のラストの

「僕が、君を、音の闇の中から救う」

です!!正直、臭いよね。でも、私は、かなりやられちゃいました。
しかし、4話の最初で沙絵が言ってた様に
「彼女がいるのにそんな事言うなよ」って、私も思いました。
そんな無責任な所も多々ある櫂君ですが、何故か許せてしまうのは、私が妻夫木君びいきだからか??
それから、私がこのドラマで一番疑問なのは、
「なんで櫂と真帆は付き合ってるの?」
って事です。正直、似合ってないよね、この二人。
最初は「ここでこの二人がお似合いだったら、沙絵と櫂をくっつけるのが難しくなるから、あえて似合わない二人にしたのかな?」と思ったのですが、それにしても、似合わなすぎる・・・。
真帆みたいなタイプが櫂君みたいな人と付き合うのかなぁ?まあいっか。
それにしても、カッシー(柏原崇)もカッコ良すぎる・・。
彼氏とうまくいかなくなった時に、あんなにカッコいい人に、アプローチされるなんて、ありえなさすぎる・・・。
「(前略)トースターの後ろにパンがあります。そして、君の手が届く所にいつでも僕の心があります」(・・・スイマセンうろ覚えで・・・)
ですよ!!!臭い!臭い!臭い!
・・・・でも、好き、こういうセリフ(笑)
あれ、なんか、結構けなしてる?スゴイ、ハマってるんですよ、このドラマ。
でも、突っ込み所も満載・・・って事で・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-05-07 23:09 | ドラマ(日本)