最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生初めての発熱。

火曜日、家族3人、予防接種をしました。私と長女がインフルエンザ。弟君は三種混合です。
その日は家でおとなしくしていようと思ったのですが、普段インドアな娘が珍しく「公園行きたい」と言うので、「う――――ん・・・・・ま、いっかぁ。」と、公園に行ってしまいました。
結果。

翌日、3人とも風邪っぴき。

まず、火曜の夜中、弟君が発熱しました。人生初めての発熱です。
翌日も、38度台の熱がありました。
か・・・かわいそう・・・。昨日、外へ連れて行った事を激しく後悔しました・・・。
だんなが会社を休んでくれました。

水曜は、長女の幼児教室の日です。長女は熱が無く、元気も良かったので、幼児教室へ連れて行きました。
私は一旦家へ帰り、だんなに車を出してもらって、弟君と共に小児科へ。

小児科で順番を待っていたら、携帯に、幼児教室から電話が来ました。
「Mちゃん(長女)8度3分の熱があるので、迎えに来て下さい」
な・・・・・・・・なんですと――――!!!

だんなに連絡をとり、だんなに長女を迎えに行ってもらい、そのまま小児科に直行してもらいました。
長女は朝とはうってかわって、ダルそう・・・。だんなに抱きかかえられ、ぐったりしていました・・。
ああ・・・・、今日、幼児教室、休ませれば良かった・・・。又しても後悔・・・。

が。家に帰ると、長女は元気に・・・。熱も37度3分だし、食欲は凄くあるし、夜には熱が下がってしまいました。
なんだったんだろう・・・。皆が、熱を出した弟君にかかりっきりなので、寂しくて、熱が出てしまったんでしょうか・・。病は気からと言いますし・・。以外とデリケートな娘なので・・。
今日はもう完全復帰しました。

弟君は、熱は高いけど、元気。いつもの様に、家中をコロコロ転がっています。
でも、鼻水はずびずば――だし、鼻が苦しそうです。
今もまだ熱は38度台です。
ああ、やっぱり、予防接種直後に外出したのがいけなかった・・・。ホントに後悔先にたたずです。
ゴメンよ、こんな母ちゃんを許して・・・。
弟君の熱が早く下がります様に。

あ、ちなみに私は熱は無いけど、喉が痛くて、ハスキーボイスです。でも、私の事なんてどうでもいいや(笑)
[PR]
by naosato113 | 2005-11-03 22:36 | 日々の出来事