最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

野ブタ。をプロデュース

日テレ、土曜9時のドラマ。
何気に見てみたら、超面白くてハマっていまいました。とにかく、亀梨君演じる修二と、山下君演じる彰がイイ!!
亀梨君の演技、初めて見ましたが、メチャメチャ良いですね!
修二のキャラ。大好きです。普段は本当の自分を隠して、人気者を演じてる修二。
実は冷めてる性格。でも苛められてる信子をほっておけない。
おちゃらけてる振りして、何気に信子をかばっている修二がとてもかっこいいです!
お裁縫が得意な所も可愛い♪
彰は、実は社長の息子なんだけで、お馬鹿なキャラ。
しゃべり方も、「・・・・だっちゃ」とか、変な感じだし。でも、このキャラがめちゃめちゃ可愛いのです!
この修二と彰が、いじめられっこの信子をプロデュースして、人気者にしていくわけです。
この二人のからみがメチャメチャ可愛いんだ♪
信子は物凄く根暗で、いじめられっこ。私も中学時代、いじめられっこだったので、凄く共感します。
信子が今後どういう風に変わっていくのか、とても興味があります。
そして、何気に、この3人の間でラブとかあるのかな?なんて思いながら見てるんですが・・。

エンディング曲は、修二と彰が歌う「青春アミーゴ」です。
この間、ミュージックステーションに出演しているのを見ました。
いや~・・・・・・。
亀梨君、色っぽいんだけど(笑)
歌詞を間違えたのも又、可愛いんだけど。
今まで、今ドキの子だなぁ・・・って、ちょっと敬遠してたけど、最近、亀梨君が凄く気になりますね。
この「青春アミーゴ」って曲が又良くて、最近私の頭の中でリピートしまくってます。
少し前まで、私の頭の中でリピートしてたのは「もすこう」だったんだけど(笑)もすこうは消えてしまった・・・(笑)

ちなみに、この日のMステに、平井堅さんも出ていましたが、「POP STAR」って、凄く良い曲ですね―――!!
特に歌詞の
「君をはじめて抱きしめた瞬間に
神様が 僕に下した 指令は 君だけのヒーロー」
って所がツボです。録画してたんで、何度も見て、歌詞を覚えてしまいました。
凄くベタな歌詞だけど、ストレートで好きです。
野ブタとは関係無い話で終わります・・・・・・・・(笑)
[PR]
by naosato113 | 2005-11-03 22:57 | ドラマ(日本)