最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱・風邪菌の巣窟

火曜の夜中に弟君が熱を出し、水曜には長女も熱を出し、木曜には長女は完治!・・・したかと思いきや、金曜に又ぶり返してしまいました。
かなり高い熱が出て、かなりぐったり・・・。元気も食欲も無くて、とっっっっっっても心配しました・・。
そんな状態が4日ほど続き・・・、今日、やっと熱が下がり、元気も出てきました!良かった~!
弟君も、熱が上がったり下がったりでしたが、昨日、熱が下がりました。
弟君の方は、熱が高い時も、元気はあったので、まだ安心してました。
元気が無いと、本当に心配になります・・・・。

普段、長女はそれはもう良くしゃべる子で、自己主張も激しくて、いつもは「うるさ――い!」って思う位です。
その長女が高熱を出して、元気がなくなり、おとな―――しく寝ている・・・・。
この時は、もう、うるさくてもやかましくてもいいから、元気なのが一番だ。健康が何よりだ、と強く思いました。
後、長女は普段、良く食べ、良く飲む子です。普段は「お菓子ばっか食べてないでご飯ちゃんと食べろ――!」とか「寝る前に牛乳飲むな――!」とか言ってるんですが・・。
高熱が出た時は、何も食べたがらない、何も飲みたがらない・・・・。
赤ちゃん用のお菓子とヨーグルトなら食べるので、ひたすらそれを食べさせていました。
この時は「もう、お菓子でもいいから、何か口に入れてくれ~!」と思いました。
お菓子だろうが、ジュースだろうが、良く食べ、良く飲む事は、本当にすばらしい事なんだな、と思いました。健康は宝だ。

又ぶり返さないで、完治します様に。

そして、明日、大丈夫そうだったら、長女が来年入る、幼稚園に入園願書を出しに行きま~す。(今日と明日が受付なの・・・。)
[PR]
by naosato113 | 2005-11-08 20:49 | 日々の出来事