最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花より男子と流星花園を見るまで。

現在、TBSで金曜10時に放送されている「花より男子」見てます。
そして、同じく金曜の7時から、千葉TVで、同じく「花より男子」をドラマ化した台湾ドラマ「流星花園」が放送されてます!見てます。

何年か前・・・。「花より男子」がアニメ化されまして、これに物凄くハマってました。凄く面白かったです。そして、漫画喫茶で原作の漫画を途中まで読みました。原作もかなり面白かったです。
この作品は内田有紀主演で映画化もされました。
これは、藤木直人が「花沢類」役で出演していたので、見ました。
単なるアイドル映画でしたが(笑)藤木直人の花沢類役はかなりのハマリ役でした。
ちなみに藤木直人のデビュー作です。
映画で道明寺を演じたのは、谷原章介です。それから藤原紀香がちょい役で出てて笑えます。

で、その作品がドラマ化する、という事で、これは見なければ!と思いました。
台湾版は、かなり巷で話題みたいですし。見たい、見たいと思ってたら、我らが千葉TVで放送してくれたので、とても嬉しいです。しかもTBSと同じ金曜だし。
というわけで、個々の感想は次の記事で・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-11-08 20:59 | ドラマ(日本)