最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花より男子3話まで。

1話見て面白かったのですが、いきなり2話を録画するの忘れました(笑)ショック!
でも、話は分かるけど・・・。つくしの変身シーン、パーティーのシーン、キスシーン、見たかったよ~(泣)

1話。最初、結構シリアスな部分が多いので驚きました。
道明寺はかなり極悪だし。「あれ~?もっとお馬鹿なキャラじゃなかったけ?」って思いました。
いじめのシーンも結構シリアスで「これじゃ~救いようないじゃん。もっとコミカルにしないと見てて辛いよ~」って思いました。
つくしもあんまり威勢が良くないし。
つくしの家族のシーンとか、笑える筈のシーンもややすべってるし・・・。
あれれれれ?って思いました。

が!!!1話の最後の、つくしが道明寺に啖呵を切るシーンで不安は全て吹っ飛んだ!
さすが井上真央ちゃん。キッズウォーざけんなよって感じで、かなりカッコよくて、スカッとしました!
そして、つくしに殴られた後の道明寺の顔!
「鳩が豆鉄砲くらった」ってこういう顔なんだろうな、って思いました(笑)

2話は見逃して・・・・。

3話になったら、かなり道明寺のお馬鹿キャラが炸裂してて良かったです♪
「類」を「数」って書いたり、「雷が落雷した」って言ったり、「ヘミングウェイ」を「ハミングイェイ♪」って言ったり、「急がば回れ」で机の周りを回ったり・・・・・・もう松潤最高でした~!
松潤=道明寺って聞いた時に、「ピッタリじゃん」って思ったんですが、本当にピッタリですね~。
しかし、それ以上にハマリ役なのは、小栗旬君の花沢類でしょう!!
もう、ヤバイっっって位、ハマリ役です!かなり麗しい!!
顔も声もハマってるけど、「たたずまい」がもう花沢類そのもの!って思いました。醸し出す雰囲気が。
しかし、藤堂静香=佐田真由美はちょっと違う様な・・・・。
でも松嶋菜々子の椿さんは凄く良かったです。でも、松嶋菜々子が脇役なんて豪華すぎ~。
というわけで、これからも楽しみで~す♪
[PR]
by naosato113 | 2005-11-08 21:25 | ドラマ(日本)