人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェ・ジウさんのドラマ。

来年1月から、TBSで始まる「輪舞曲(RONDO)」というドラマに、チェ・ジウさんが主演されるそうです。
で、mayuさんのブログ「My Favorite Things」で、知ったのですが、共演が・・・・・・・・
シン・ヒョンジュンさん!「天国の階段」のテファオッパですよ~♪うわぁ~い♪
そしてそして、更にもう一人、イ・ジョンヒョンさん。セナですよ~!うひょ~!
なんか、凄く楽しみです~。もう絶対見ると思う。

速水もこみちも出るそうなので、嬉しいな♪速水もこみちは単純に顔が好き♪
いくら見ても見飽きない。本当にかっこいい顔だと思います。
TVに映ると、つい、穴が開くほど、まじまじと見つめてしまいます・・・。

輪舞曲(RONDO)のサイトはコチラ

サスペンスタッチのラブストーリー・・・なのかな?ベテランの方も多いので、面白いドラマになる様な気がします。1月が楽しみだわ~♪
by naosato113 | 2005-11-10 23:32 | ドラマ(日本)