最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝!4歳。そして祝!風邪完治。

長く、強力だった長女の風邪もようやく治ったみたいです。弟君も。
長女は昨日まではちょっと機嫌が悪かったのですが、今日は機嫌も良く、超――ハイテンションで元気でした!
やった!これで、風邪菌の巣窟からもおさらばだ!!
・・・・・と、思いきや。
今度はだんなが風邪をひきました(笑)
まだまだ我が家の風邪との闘いは続くのです。

それはさて置き(置くな!)。
今日は長女の4歳の誕生日!
予定では、今日はだんなが仕事で、明日も夜、だんなが出掛ける事になっていたので、あさっての13日に誕生日パーティーをやるつもりでした。
しかし、今日、だんなが風邪で欠勤。
急遽、今日、誕生日パーティーをやる事に。
13日に、プリキュアのケーキを予約していました。でも、今日ケーキが無いのも寂しかろう、という事で、不二家でケーキを買ってきました。
そして13日のプリキュアのケーキはキャンセル・・・・するわけはなく(笑)もちろん食べる予定です。長女がプリキュアケーキ楽しみにしてるし。
(ちなみにプリキュアケーキは、5号で3000円もするのです。高ぇよ!)
だんなはダイエット中だというのに、こんなにケーキ食べていいんでしょうか?まあ、祝い事なんで、良しとします。
ちなみにだんなの風邪はそんなに大した事は無さそうです。今、ゲームしてるし。

何はともあれ、誕生日までに子供達の風邪が治って良かった♪(あ、だんなは・・・・・)
a0016850_22195535.jpg

         ふたりはプリキュアのケーキ・・・(キャラデコ)
[PR]
by naosato113 | 2005-11-11 22:21 | 日々の出来事