最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「愛し君へ」・・・○○は2本でじゅうぶんですよ!!

「愛し君へ」も、今クール見てるドラマです。
理由は「藤木直人」(以下フジッキー)が出てるからです(笑)ミーハーです。

おとといの4話は結構面白くなってきました。
やっと、四季と俊介の話が中心になってきて、四季が告白めいた事をして、2人の恋愛もやっと動き出しそうな・・・そんな感じになってきたので、面白くなってきました。

ていうか、この話、関係ないエピソードが多すぎないですか?
「泣きの月9」とうたってるだけあって、「泣かせるエピソードのてんこもり」で・・・。
俊介の目の事。利也の死。亜衣の母子家庭ネタ。四季の母の死と降谷の関係。小児病棟のあれこれ・・・・・・。
「泣けそうなネタ」があまりにも多くて、「視聴者を泣かそう」という意図が見え見えで、逆に引いてしまって、泣けません・・・・。
「愛する人が視力を失ってしまう」っていうテーマだけで充分、感動的だと思うんだけどな~。
「俊介の目の事と、利也の死」・・・とか、泣けるエピソードはこの2本位でじゅうぶんですよ!
「ネギは2本でじゅうぶんですよ!」(by。GANTZ。ネギ星人)

先週の3話は、小児病棟の話がほとんどで、ちょっと停滞ぎみだったのですが、
ラストで、フジッキーがさくら草を前に、涙を流すシーンの、フジッキーのステキすぎる表情を見て、「ああ、この表情を見る為だけに、54分見てた・・・。」
と思いました(笑)

又、文句ばっかり言っちゃった・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-05-12 02:27 | ドラマ(日本)