最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だんなのブログ~ベロの片手とだんなの体重

私のだんなもブログを書いてます。
奴のブログは、最近、訪問者数がうなぎ登りで、もうすぐ3ケタいく勢いです。
ちなみに、だんなは、体重の増加もうなぎ登りで、もうすぐ3けタいく勢いです。
ブログと体重と、どちらが先に3ケタ行くか、楽しみです。

一方、私のブログは、昨日まで、訪問者数が、悲しくなる程少なかったのです。
ええ、それはもう、とても言えない位、少なかったのです。
その事は別に私自身は全然気にしてなかったのですが・・・。
だんなが、その事で、執拗に私を小バカにし、しつこくいじめるのです!

私がブログを書いてると、後ろでマンガの様な顔でニヤニヤしながら
「今日何人来た?ひょっとして1ケタ?まさか片手?!まさか、ベロ(妖怪人間)の片手?!」
と言ったり、私が全然ブログと関係ない事で
「あ~、バカな事やっちゃった」と言えば
「1ケタだからね」と勝ち誇った顔で、言いやがるのです!!
そして私が、「訪問者数が多くても、ただ来ただけで、読んでないかもしれないじゃん!」
と、お、私って以外と的を得た事言ってるじゃん、的な発言をしようものなら
きょとん(巨豚)とした顔で
「何を言ってるの?負け犬の遠吠え?」
と、言われるし・・・・・・・しくしくしくしくしく・・・・・・・・。
執拗な、精神的DV(ドメスティックバイオレンス)の数々・・・・。
ブログを始める事によってこんな精神的苦痛を味わうとは・・・!!!

しかし、私が人数にこだわってないのは本当なのです。
前に同人やってた時に、「こういうの描けば売れるかな」と思って
人の作風を真似たり、同人のネタを探す為に原作を読む様になったり・・・。
そういうのがすごく不純な気がして自己嫌悪に陥った事があったの。
だから、まあ、同人とブログは全然違うけど、
訪問者数がどうとか、そういう事はあまり考えない様にしようと思ってます。

ホントに。
・・・・・・・・・・ホントだってば!!!

もはや何を言っても負け犬の遠吠えにしかならないかも・・・・・・・。
うう・・・・・悲しい・・・・・・・。

でも、昨日は2ケタいったもんね!
(友達にURLを教えまくった成果か?)
[PR]
by naosato113 | 2004-05-12 23:38 | 日々の出来事