最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「光とともに・・・~自閉症児を抱えて」~いっけい校長と愉快な仲間達

長いな、タイトル・・・・・・。

このドラマは唯一、ミーハー心無く、真面目に見てます。
私も子供がいるので(2歳、娘、名は美優)かなり、篠原涼子に感情移入して見てます。
子供のちょっとした成長がすごく嬉しかったり
つい、他の子と比べてしまったり、
ささいな事で怒鳴ってしまって、後で自己嫌悪に陥ったり・・・。
すごく共感できるし、涙腺やられっぱなしです。

私は篠原涼子のコメディーの演技がちょっと苦手なんですが、
今回は思いっきりシリアスだし、すごくいいです!
後、井川遥ちゃんの、「ヤンキーみたいなママ」がかなりハマリ役!私、井川遥ちゃんには、「癒し系」のイメージしか無かったのですが、今回は、ビックリする程ハマってます!
洋服も毎回、スゴク可愛い~♪
小林聡美は言うまでもなく、良いです。
そして何といっても、注目なのは、渡辺いっけいの校長!!
トマト大作戦の時のアドリブとしか思えない、変な歌&ダンスといい、全てが面白すぎ!
あんな校長、いるわけないけど、いたら、かなり楽しい学校になりそう。

ストーリー的には、最初の頃は篠原涼子がかなり周りに責められてて、見てて辛かったのですが、最近は夫も姑も理解を示してきたので、安心して見られます。
井川遥ちゃんの所の夫婦も、最初、夫が暴力振るってたので、心配だったのですが、「ダーリン♪」「ハニー」とか言っちゃって、かなりバカップルな事が判明したので、安心して見てます。
しかし、心配なのは、鈴木杏樹の夫婦・・・。
だんなが、「僕と彼女と彼女の生きる道」の、りょうに逃げられる前の草なぎ(なぎの字出ない・・・)よりも冷徹で仕事人間な感じで、鈴木杏樹ももえちゃんも可愛そうすぎます。
鈴木杏樹が篠原親子に好意的になるのは時間の問題かと思われますが、だんなも、早くいい人になってもらいたいものです。
[PR]
by naosato113 | 2004-05-13 22:44 | ドラマ(日本)