最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mステスーパーライブでアミーゴ♪

アミーゴって言っても鈴木亜美じゃないよ(笑)
Mステスーパーライブで、修二と彰が出てたので、見ました。
「野ブタ。をプロデュース」の主題歌「青春アミーゴ」を歌ってました。
よ・・・よ・・・・よ・・・・良かった――――!!!!
めちゃめちゃ良かった!!もう、何度も何度も見てしまいました(笑)
もう、私やっぱり、この二人が大好きだ―――!!!(叫)
この二人が一緒にいるだけで、ドラマを思い出してトキメく・・・(恥)
今回は2番を歌ったんですが・・・それがもう最高で~♪

亀梨君のパートで
「間に合わなかった ごめんな」の所で、カメラ目線で
「ごめんな、コンコン!」キャ~♪
この「コンコン」は、ドラマの中での彰の口癖(?)なのです。ドラマを見てない人には「はぁ?」だけど、見ててハマってた人にはたまんないね♪他局だけど(笑)
そしてその次、山下君のパートで
「お前が来てくれて 嬉しいよ」の所が
「修二が来てくれて嬉しいコン!」キャ~♪♪
そしてその後、隣に来た亀梨君と2ショット~♪キャ~♪
・・・・なのに!!(怒)
カメラはすぐにパンして、客席を映しやがった!!(激怒)
てめぇ~!!このヤロ~!!何、客席なんて映してんだよ!!カメラのバカバカバカ!!(超激怒)
・・・気を取り直して・・・。
その後の二人が凄く、生き生きして見えました。
相変わらず山下君は可愛くて、亀梨君は色っぽくて、最高っス♪♪
ちなみに私、今日、「青春アミーゴ」のCD買っちまいました(笑)
家で延々リピートしてました。
や~ばいです。やばい。本当にこの二人大好き♪
又、ドラマ(野ブタ。をプロデュース)見てしまうかも・・・・・(笑)
[PR]
by naosato113 | 2005-12-23 22:08 | ドラマ(日本)